1. HOME
  2. ブログ
  3. 雑報
  4. ロケ大成功の裏側で

Official Blog

中の人ブログ

雑報

ロケ大成功の裏側で

ロケ大成功の裏側で

ボスがサンテレビで毎週水曜日に放送中の『ルアルアチャンネル』に出演するらしく、

マゴチのロケに行ってたようです。

この暑いのによ~やるわ、、と思いつつ仕事をしていると突然スマホに写真が送られてきました!

 

でかっwwww

なんとロケ中に自己記録更新のロクマルをキャッチしたとか。

持ってる男は違いますね~。

その他笑いあり涙あり(涙はないか)の30分。

放送日は

サンテレビが9月4日(水)22:30~23:00

テレビ愛媛が9月6日(金)26:00~26:30

テレビ神奈川が9月8日(日)7:00~7:30

該当地区のアングラーさんはぜひ見てくださいね。

◇       ◇

いいなー、僕もマゴチ釣りたくなってきた。

というわけで数日後、近くの河川にエントリー、ま、ボスが釣れるなら僕も楽勝で釣れるっしょ♪

と、余裕ぶっかまして現場に到着。こんな時に限ってシーバスのボイル祭りが起こってましたが、あくまで狙いはドリームシャッドを使ってのマゴチ。

これだけベイトがいるなら、まず釣れるかと思います。

しかしボトムでの反応は皆無。

ちょっと、やばいやん。ボスが釣れるのに僕が釣れないとか、天地がひっくり返ってもありえないやん。

焦ってシモリ周りを攻めすぎて根掛かりしたり、シーバスのボイル音にビビらされたりしながら、

そんな中、ムニュっと小さな当たりが!

ようやくヒット!

相当な重量感がロッドに伝わります。

ボス同様に自己記録更新か??

っと期待してランディングしたのは

……ツバクロエイ。。。。

ロケ日はわりとマゴチが釣れたって聞いたんだけどな。。。

…ま、エイも茶色い平たい砂物にはかわりないので、、

ヒラメということにしておこう。

中の人ヒラメゲットです(´;ω;`)ウゥゥ

持ってる男と、持ってない男の差。ま、こんなもんです。

では皆さん、ルアルアチャンネル見てね♪

関連記事