1. HOME
  2. ブログ
  3. YouTube
  4. 動画はじめました。

Official Blog

中の人ブログ

YouTube

動画はじめました。

(/ω・\)チラッ

(/ω・\)チラッ

(/ω・\)チラッ

お、お久しぶりです中の人です。すっかり秋ですね(/ω・\)チラッ




ボス

最近、ずっとこの始まり方やね。ホンマ久しぶり(笑)
マジ忙しくて。。

ナカノ

ボス

ちょっと話があるんだけど?
え? なんすか? いよいよもってクビっすか!?

ナカノ

ボス

なまけすぎだし、そうしたいのは山々なんやけど…
そそそそそれだけは。。。何でもしますよってに!

ナカノ

ボス

動画作ってくれへん?
へ? やったことないっすよ

ナカノ

ボス

ホームページ作ってるねんから大丈夫っしょ(笑)
ええええ(汗)

ナカノ

ボス

つべこべ言わない! じゃ、さっそくロケいくで!


というわけで、ついこの間、近くのサーフにシオ狙いで行ってきました。

機材を使うのも初めて。動画編集ソフトを使うのも初めて。普段からYouTubeはほぼ観ない。

こんな私でも動画は作れるのでしょうか????

めっちゃ試行錯誤して、げー吐きながら作ったのがコチラ↓






ど、どうでしょうか。。。

さっきアップして確かめたら、さっそく低評価が一つ付いてるんですが(笑)。





というわけで、さらっと引き受けさせていただきました動画撮影と編集。

一発目なので自分でも、あら捜しできるんですけど、もうちょっとクオリティーを上げていければと思います。

では、動画の勉強しながら頑張ります。あまり低評価押さないでね! へこむから!

 

関連記事