1. HOME
  2. ブログ
  3. 釣行記
  4. 中の人アコウ釣る?

Official Blog

中の人ブログ

釣行記

中の人アコウ釣る?

皆さまご無沙汰しております。当ホームページ管理者、すなわち中の人です。生きてます。魚が釣れないので書く記事がないのです。

さて、当社モニターさまやテスターさまを始め、ドリームアップユーザーの皆さまはアコウやオオモンハタ、アカハタなど、多くのハタ類をSNSに上げておられますね。ほんとうらやましい!

というわけで、私もボートでアコウを釣らせていただこうと、お友だちの船に乗せてもらいました。

その結果、ジャンジャジャーン。

リリースしたのを含めたら、倍くらい釣れましたよ!
中の人、やる時はやります!

ま、アンダーベイトですけどね!

………

えーと、これだけは言わせてください。ドリームシャッド3.5inchのジグヘッドリグでも3回ヒットさせたのです。

でも、全部バラしたのです(泣)。

◇       ◇

うれしいのやら悲しいのやら。中の人、得意の小物に走ります。弱い者と小物にはめっぽう強いのキャッチフレーズ通り

小メッキ

キビレ

DD8でいろいろと遊べる季節になってきました。
皆さん、ハタもいいけど、小物もね!(負け惜しみ)

ではまた♪

関連記事