1. HOME
  2. ブログ
  3. 製品
  4. DD8でチヌチャレンジ!2

Official Blog

中の人ブログ

製品

DD8でチヌチャレンジ!2

チョンチョン・・・

ゴチーーーン!

チョンチョン

ガチーーーン!

あまりの釣れっぷりに、チヌのダートゲームにハマッてる中の人ですこんにちは。

これ、、、楽しいッスね。フォール中のアタリを取って上アゴフッキング♪ クセになりそうです。

ついでに、ホームページ制作の撮影のため、借りパク 拝借しているニューロッド「Dreem Con Three 80MH(プロト)」も勝手に使っちゃえ♪

チョンチョン・・・

ドキューーーン!

さすが、ドリコン+DD8+DD-HEAD。

うむむむ~~~んんんんん、予想通り、なじむ、実になじむぞぉ~。
フハハハハハハハ

 

 

ボス

最近えらい調子よさそうやん。

あ、ボス! やりましたよ! DD8 2.5inchでチヌ爆釣っすわ(喜)。

ナカノ

ボス

よしよし。その活躍に免じて中の人交代は見送るわ!

そらそうっしょ! 当然っすわ。中の人、半端ないって!

ナカノ

ボス

・・・お、おぅ。。まぁその調子でチヌ以外もどんどん釣ってや(調子乗っとるな、コイツ)

もちろんですぜ! そんなこともあろうかと思って、この前は40cm近いアジも釣ったんだもんね~!

ナカノ

ボス

え!? マジで? すげーじゃん!

ジャジャーーン! ほら!

ナカノ

 

 

ボス

…これ、どうやって釣ったん?

遊漁船からの胴突きサビキっす!

ナカノ

ボス

あのさ、そういう写真載せるのって他でやってくれる? ウチはソルトルアーのメーカーだし。

サ、サーセン。。調子に乗りました(一応ドリームバッカン載せてんじゃん。ブツブツ・・・)。

ナカノ

 

 

でも確かにボスの言う通り、チヌばかり釣るのもどうかと思う。ちょっとまた別のターゲットも狙いたいなと思いつつ。。。

チヌばっかり釣るんだろうな~(笑)

だって、チヌしか得意なものないんだもの。

ではまた(´;ω;`)ブワッ

関連記事