1. HOME
  2. ブログ
  3. 釣行記
  4. お久しぶりです中の人です。

Official Blog

中の人ブログ

釣行記

お久しぶりです中の人です。

(/ω・\)チラッ

(/ω・\)チラッ

(/ω・\)チラッ

お、お久しぶりです中の人です梅雨入りですね(/ω・\)チラッ

 

ボス

ほんま久しぶりやな。約半年ぶり? 何してたの?

えーと、ちょっと風邪をこじらせまして…

ナカノ

ボス

重症患者レベルやないかい

すみません、コロナで自粛してました(`・ω・´)キリッ

ナカノ

ボス

うん、確かにそれはあるね。いいこと。でも1月からブログ放置やん

ぐぬぬ。ちゃんと緊急事態宣言中以外は、釣りに行ってましたよ

ナカノ

 

というわけで、これまで撮りためていた釣果を紹介したいと思います。はい、ただ単にサボっていただけです。

まずは、、デイゲーム編!

ベラ!

小メバル!

ふぐ!

どれもDD8の1.5inchのダートアクションでイチコロでした。

 

続きまして、ナイトゲーーーム!!

ハタンポ!

シマイサキ!

テンジクダイの仲間!!

 

どうですか(/ω・\)チラッ

ナカノ

ボス

う、うんいいと思うよ(なんやねん最後のテンジクダイの仲間って…)。

すみません、実はここまではネタなのです

ナカノ

ボス

他にもあるの?

ありますよ! 何といってもドリームアップのワームは無敵の強さですからね!

ナカノ

 

では続けます!

ペティシャッドでアカカマス&オニアジ&メアジ!

これがオニアジですね。英名トーピッドスカッド。

タイワンカマス!

どうですか(/ω・\)チラッ

ナカノ

ボス

う、うんいいね(なんで英名とかいるねん…)。

 

いいねいただきました。ありがとうございます。

そして今回の目玉は~

ドリームシャッド3.5inchで

マゴチ60cmアップ!

さらにさらに!

中の人、ついに念願のヒラメをゲット~~( ;∀;)

 

 

ボス

おおお! これはすごい! やるじゃない!

当たり前です。やればできる子、YDKです。

ナカノ

ボス

ついにヒラメゲットか~おめでとう! ブログ開始時からずっと狙ってたもんね

まぁ釣ったの昨年末ですがね(`・ω・´)キリッ

ナカノ

ボス

放置しすぎやろ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

確かに放置しすぎた感はあります。しかしこんな世の中になるとは誰が予想できたでしょうか。

中の人、緊急事態宣言が出される少し前から釣りを自粛。ボスが足を運んでいる当社のPRイベントも全て中止となりました。

緊急事態宣言が解除され、県またぎの移動も解除されました。

第二波、第三波の懸念もあります。特効薬、ワクチンがない今、状況は何も変わっていません。

しかし今回、自粛されたアングラー様は人を思いやる心をさらに強くされたと思います。

皆さま、今後とも自他を思いやる優しい心で安全な釣りを楽しみましょうね。

締めは真面目な中の人でした。

関連記事