1. HOME
  2. ブログ
  3. 釣行記
  4. 中の人だまされる

Official Blog

中の人ブログ

釣行記

中の人だまされる

各地で尺アジやら、南紀では尺メバルの話も聞かれる今日この頃。ま、僕には関係のない話です中の人ですこんにちは。

今回は、珍しくボスから「マゴチ爆釣情報」をいただいたので、喜び勇んで行ってまいりました!

どうやら、三重テレビの番組LURE合衆国のロケで、当社テスター、カッキーさんと釣りまくったとかなんとか。

6gのジグヘッド、DD-HEADに、対フラットフィッシュのリーサルウエポン状態となっている「ドリームシャッド」のアラハダグローをセット。二匹目のドジョウどころか、何匹目か分からないくらいのマゴチを狙います。

場所もばっちりレクチャーを受けて、キャストを続けるもアタリなし。

あるぇ? 話と違うじゃないですか。

飛距離が足りてないのかな?

というわけでジグヘッドを10gにして、さらにシャッドの上下を逆にして攻めてみましたが、、、

ノーバイッッ!!!!

話と全然違うじゃないですか! くそー、ボスに騙された。ほんまにマゴチとか釣れたんかいな?

ということでその真相は、12月8日22時45分~放送の三重テレビ「LURE合衆国」で明らかになります。

三重県のみなさん、ぜひ見てね♪

関連記事