1. HOME
  2. ブログ
  3. 釣行記
  4. マゴチリベンジ②

Official Blog

中の人ブログ

釣行記

マゴチリベンジ②

そもそもさ。アラハダグロー釣れるって聞いたけど、このポイントに合ってないんじゃねーの? ってことで「生カタクチ」と「フラットピンク」を追加購入! 仕事終わりに夕まずめアタックをかましてみたものの、

チーーーーン。

マゴチ、マゴチ、マヴォチ、マヴォロチ、、、マボロシ、、幻! あ、そうか!「幻と書いてマゴチと読む」。ということでマゴチとは架空の生き物と断定したナカノですこんにちは!

いや~釣れませんね! というかこの世にいませんねマゴチ! 他のアングラーさんが釣ったと思われる写真をよく見たみたらさ、なんかツチノコっぽくね? UMA(未確認動物)のたぐいだと思う。 探偵ナイトスクープか鉄腕DASHに捕獲を頼んだほうがいいんじゃないかな。うんうん。

 

 

ボス

ちょっと、ちょっと、ナカノヒト。

あ、ボス。お疲れさまっす。

ナカノ

ボス

あのさ、ちょっとホゲ過ぎちゃう?

えーとですね。。ちょっと仕事が忙しくて釣りに行けてないんで。。

ナカノ

ボス

行ってるやん! メーカー公式ブログでホゲまくりとか聞いたことないわ(笑)。

うううぅ(だって腕が伴わないんだもの)。

ナカノ

ボス

とにかく次の釣行で何か釣らないと「中の人」交代するからね!

えぇー! まだサイト新しくなったばっかりですやん。もう少しチャンスを与えてつかーさい(哀願

ナカノ

ボス

なんで関西人やのに広島弁やねん。とにかく次は何か釣ってや! ドリームアップのルアーは釣れないと思われるやん(泣)。

わ、わかりましたよ。。

ナカノ

 

とは言ったものの、マゴチは架空の生き物だし、どうしよう。。ここは「すべり止め」でチヌ狙いにしようかな。というわけでいったんマゴチはあきらめて次回はチヌのダートゲームにチャレンジします。

ではまた(´;ω;`)ブワッ

注)この物語はフィクションです。本物のボスは物腰がやわらかく、いい人なので多少ホゲ散らかしても怒りません(たぶん)。

関連記事