1. HOME
  2. ブログ
  3. 製品
  4. ドリシャ2.5inchテスト釣行(後半)

Official Blog

中の人ブログ

製品

ドリシャ2.5inchテスト釣行(後半)

前回の続きです。中の人、実は公私ともに忙しくてブログ放置傾向にあります。お許しください。

さてドリームシャッド2.5inchの続報。

沖堤から今度は河川内に移動してマゴチ狙いに。

すでに3inch~3.5inchで、マゴチの実績が抜群のドリームシャッド。

さてさて2.5inchではどうなるのでしょうか?

◇        ◇

砂地の河川内でのマゴチ釣りは、砂地の中でもゴツゴツとした感触があるところを見定めることが重要になってくるとセブン君。

アドバイス通りに攻めてみると、まずボスにヒット!

テストカラーのメロングローを丸飲みしていました。

ドリームアップのワームのカラーバリエーションで関西で人気のあるメロングロー。やはりマゴチにも効きます!

その後もセブン君が連発するなどで、

その威力を確かめることができました。

 

ただ、サイズダウンしていることで、40cmほどの小さなマゴチもヒットしてしまうことがあったりして、その辺は仕方ないですね。

ちなみに中の人のお気に入りカラーは、

アピールゴールド。

プロトなのでこのカラーはありますけど、実際に発売されるのかは未定です。

◇       ◇

後日、味を占めた中の人、コソ釣りでマゴチやチヌ狙いに。

メッキまでヒットして、やはりこれはワンサイズ小さくした威力でしょうか。

南紀尺メバルやガシラにも圧倒的に効きそうな予感がします。

春の発売が楽しみですね♪

関連記事