南紀発 ライトゲームに本気のフィッシングメーカー

DreemUp・ドリームアップ|メーカーサイト
RSS

ヒラメ???


前回、ヒラメ狙いでマゴチをゲットしたマゴチマイスター。思えばこのブログもマゴチ狙いの記事からスタートした記憶がございます。


それが今では狙ってもいないのにマゴチの方から釣れてくれるという成長ぶり。もはやマゴチはわたしの眼中にはありません。そろそろヒラメが釣れてほしい中の人ですこんにちは。


ボスがヒラメを釣りまくってるのが、うらやましい。実に妬ましい。というわけで、北風が吹きすさぶ中、ヒラメリベンジに行ってまいりました。むしゃくしゃして行った。後悔はしている状態です。



前回ホゲた、ヒラメナイトゲームの現場に到着。風は強いがそこまで寒くない感じ。

11gのジグヘッドに、おなじみフラットフィッシュ最強アイテム、ドリームシャッド、さらにヒラメアシストで完全装備。

3.5inchでスタートしたところ、ショートバイトっぽいのが多発。乗り切らないのか、3inchの生カタクチにチェンジしたとたん、


ドンッ!


過去最高級の重量感が手元に伝わりました。


来たっ!


重さからしてソゲクラスではない。座布団とは言わないも小座布団くらいはありそうな感じ。


中の人、ついに

ヒラメゲット~!!!!





って、なんでまたお前やねん
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン




しかもでかいし。



中「マゴチよ、俺はもうお前には興味がないんだよ」

マ「そんなこといわないで。私を捨てないで!」

中「俺はもう次の恋をしてるんだ。そうヒラメにな」

マ「そんな、よりによってあんな平べったいブスに…」

中「(お前が言うか…)」



ま、クリスマス直前にマゴチとこんな別れ話の妄想をしながら、実はうれしい中の人。

ヒラメさんはやっぱり照れる。俺はまだまだマゴチライスでいいや~♪

マゴチに愛された中の人。真冬の北西風・リバーのナイトゲームで自己記録更新(笑)です。






…ってか、照りゴチって何??

 

2018-12-19 10:50:28

 
HOMERODSOFT LUREHARD LUREGEARSAPARELSTAFFCOMPANY