南紀発 ライトゲームに本気のフィッシングメーカー

DreemUp・ドリームアップ|メーカーサイト
RSS

中の人だまされる


各地で尺アジやら、南紀では尺メバルの話も聞かれる今日この頃。ま、僕には関係のない話です中の人ですこんにちは。

今回は、珍しくボスから「マゴチ爆釣情報」をいただいたので、喜び勇んで行ってまいりました!

どうやら、三重テレビの番組LURE合衆国のロケで、当社テスター、カッキーさんと釣りまくったとかなんとか。



6gのジグヘッド、DD-HEADに、対フラットフィッシュのリーサルウエポン状態となっている「ドリームシャッド」のアラハダグローをセット。二匹目のドジョウどころか、何匹目か分からないくらいのマゴチを狙います。

場所もばっちりレクチャーを受けて、キャストを続けるもアタリなし。

あるぇ? 話と違うじゃないですか。

飛距離が足りてないのかな?

というわけでジグヘッドを10gにして、さらにシャッドの上下を逆にして攻めてみましたが、、、




ノーバイッッ!!!!


話と全然違うじゃないですか! くそー、ボスに騙された。ほんまにマゴチとか釣れたんかいな?

ということでその真相は、12月8日22時45分~放送の三重テレビ「LURE合衆国」で明らかになります。

三重県のみなさん、ぜひ見てね♪


2018-11-19 10:30:27

 
HOMERODSOFT LUREHARD LUREGEARSSTAFFAPARELCOMPANY