Archive for the ‘釣果情報’ Category

マッカム・ドリチャ2.3

2014-10-01

初投稿のテラピーさんから報告いただきました

マッカム2.3インチ ドリームチャートで最大33cmを頭に4匹ゲットしてくれました

1412130955524

タックルは8gのフローとでフルキャストして沖のブレイクを丹念にせめて釣られたようです

秋のデカアジシーズンも最高潮になってきました

豆アジから、デカアジまで吸い込み抜群のマッカムもよろしくお願いします

大阪アジもマッカム

2014-09-30

大阪在住のはやと君から釣果報告を頂きました

マッカムの吸い込みのよさを実感するにはちょうどいいサイズのアジですね

ありがとうございます

これからのアジングシーズンでも、マッカムが大活躍してくれそうです

1411899513738
1411899510088
1411899505168
1411899492759
1411899484417

マッカム新色で尺アジ

2014-09-24

ナオフィッシュ君が、マッカムの新色で釣果を上げてくれています

マッカム 1.7インチ ドリームチャート

__ 2
__ 1

高活性の証の丸呑み

DSC_7920

ベイトパターンが小さいのか1.7インチでよく当たったみたいです

DSC_7924

秋のデカアジパターンが始まりました

フェンリー釣果

2014-09-20

本日も南の海でナオフィッシュとフェンリーちゃんが大活躍

もはや名コンビでは?(笑)

シャローエリアをスローテンポで探れるブレードルアー

樹脂ボディで小粒ながら8gの重量があるので、ライトタックルで飛距離も出て、狙いたい層をキープできます

磯の隙間や、リーフの隙間をタダ巻きしたら、

いきなりドン

絶対効きます ぜひお試しください

__ 1

__ 2
__ 3
__ 4
__ 5

鼓動波舞でヒラスズキ

2014-09-18

夏の河口でのヒラスズキは比較的小さなルアーに反応が良かったりします

アクションも、スローのただ巻きが基本ですが、アクションを入れた後のフォールでバイトが多かったりします

もちろん、フックも小さく、ヒラスズキの大型ともなれば、フックアウトの可能性も上がってきてしまいますが、それ以上にアタリが多かったりして楽しめることもあるのではないでしょうか?

同じくフェンリーもヒラスズキに効果抜群ですが、同じ状況で使用していると鼓動波舞のほうが反応が良かったり、違う日にはフェンリーの方が反応が良かったり

フェンリーと鼓動波舞の波動の違いがそうさせるのかどうかは分かりませんが、反応が違うのははっきりと分かります。

このサイズのルアーを使うことに違和感がある方も多いとは思いますが、一度ご使用いただきまして、反応の違いを見ていただけましたら幸いです

和歌山県南紀にて

DSC_0590
DSC_0587
DSC_0583

お盆休みの釣果

2014-08-21

お盆休み中の釣果写真がいろいろと届いております

急な豪雨や、台風などで満足の行く釣行が出来なかった方も多かったと思いますが、そんな中での貴重な釣果をいただきました

kakky

14
26

オヤマン

シラスレンジャーでシオ&ツバス

DSC_0027
DSC_0029

とんさん

フェンリー五目

DSC_1062
DSC_1065

ナオフィッシュ

鼓動波舞でヒラスズキ

DSC_7549

DSC_7553

ありがとうございます

フェンリーでカマス

2014-07-24

本州最南端の串本町でカマス入れ食い

カマスって特にブレードルアーが大好きなんですね

DSC_7111
DSC_7110

ブレードアタックありの、ボディアタックありの入れ食い状態になるようです

朝マズメの好時合いを過ぎて、人のいない時間帯をせめてもごらん通り

DSC_7075

ナオフィッシュさん、ありがとうございます

フェンリーでヒラスズキ

2014-07-08

ゴールデンボーイさんからの釣果報告をいただきました

フェンリーでヒラスズキゲット

夏になって、水温が上昇しマイクロベイトパターンになりつつあるヒラスズキをゲットしました

河口の払い出しの流れにのせて、ブレードがゆっくりと動くくらいのスローリトリーブをしてやるとアタリが多発

76cmのヒラスズキが釣れました

カラーはミスティピンクです

画像 035
画像 039

ありがとうございました

フェンリーちゃんで釣果報告いただきました!!

2014-06-19

IMG_20140606_034721

エントリーと言いたいところですが…
メジャー忘れました。
それ以前に小さいので必要ないですね(笑)
昨夜の釣果ですがフェンリーちゃんでよく釣れましたので…
イエス!ワッカムも最高です。
もう少し大きい魚が釣れたらエントリーします(。>ω<。)

これからも素晴らしい商品の開発、楽しみにしてます。

和歌山県 S 様

S様ありがとうございます!!!

フェンリーでヒラスズキ

2014-05-11

ユーザーさんからの報告ですが、今朝、三重県七里御浜で朝マズメにヒラスズキをゲット!!

 

なんと85cm
ルアーはフェンリーちゃんということです

 

 

ef23a491-s
テスタ段階からマイクロベイトパターンのシーバスに絶対の実績がありました
ぜひ、お試し下さいませ

 

ありがとうございます

« Older Entries Newer Entries »
Copyright(c) 2014 Dreem up All Rights Reserved.