1. HOME
  2. ブログ
  3. 釣行記
  4. 中の人、イサギを(狙って)釣る!

Official Blog

中の人ブログ

釣行記

中の人、イサギを(狙って)釣る!

お久しぶりです。ホゲ続きで書くことがなかった中の人です。ホゲ記録更新の記事を書いてもいいのですが、ボスに怒られるので控えていました。

さて、秋も深まり、中アジがよく釣れていると言うことでちょっくら砂場と磯場が混じる防波堤にアジングに。フロートで遠投して探ります。

例年、中アジが回っている場所なのですが、この日はまったくアタリすらなし(震え)。

おかしいな~と思っていた瞬間、引ったくるようなアタリがでましたよ。

 

引きからして尺オーバー確定(;´д`*)ハァハァ

にしても良く引きます。

上がってきたのは

あれっっっ???

なんとイサギ!

弊社テスター、ナオフィッシュさんたちが今年、狙って釣っていましたね。

ボクも釣りたいな~と思ってました。

マッカムUVアーミーグロー上あごガッツリ。

うれしいから狙って釣ったことにしとこ♪

中の人、イサギ攻略です。うぇーーーい♪

あ、一応、ゲストの中アジも1匹釣れました。

カラーは限定カラーのマッカムです。

え? これは中アジじゃなくて、小アジ??

いいんです。イサギ狙いでしたので。

ではまた(笑)。

関連記事