1. HOME
  2. ブログ
  3. 釣行記
  4. 中の人ついにマゴチ釣る!

Official Blog

中の人ブログ

釣行記

中の人ついにマゴチ釣る!

マゴチ釣れねぇ。。なんか紀の川でシーバスのゲストとしてポツポツ釣れてるみたいだけど、どうもフラットフィッシュに縁がない中の人ですおはようございます。

どうやったらドリームシャッドで釣れるんだろう?? ちょっとボスに相談してみよう♪

ん? ボス楽しそうに何してるんですか?

ナカノ

ボス

おー、中の人。ちょうどドリームシャッドの新色のサンプルが出来てきたのよ。ええ感じで楽しみ♪

ちょうどよかった! ドリームシャッドでマゴチ釣る相談しようとしてたんですよ。とりあえずサンプルちょうだい

ナカノ

ボス

ダメダメ! まだサンプルやん。てか、おまいテスターでもモニターでもないやん!

えーー! いいじゃないのよ~。減るもんじゃなし~

ナカノ

ボス

いやいや、あきらかに減るやん!

……押し問答の末、ドリームシャッドの新色「生イワシ」を1本。さらに11月中旬発売予定のDD8の新色、「伊勢湾ヨシエビ」と「香川ブラック」も強奪しました。

中の人、強引です。

◇        ◇

さて、ドリームシャッドの新色をパクッたのはいいけど、どうせ私にはマゴチは釣れないし(←じゃあなんで強奪した)。

とりあえず、帰り際にDDの新色でメッキにでも癒やしてもらいますか!

DD8「伊勢湾ヨシエビ」&「香川ブラック」。

ボスは、ケイムラがなんちゃらとか説明してくれましたが、強奪するのに必死だったので覚えてません(笑)。

◇        ◇

帰りに立ち寄った漁港。

まずは「伊勢湾ヨシエビ」でダートダート!

さっそくヒット!

ギュンギュンとしたファイト!

ロウニンメッキですね! 癒やされます!

さらに「香川ブラック」でもゲット!

これはギンガメメッキ。

さて、中の人調子に乗ってきました。

ちょっとレンジ下げて狙ってみたら、またもヒット!

ん? でもメッキの走り方とは違うぞ?? ガシラかな?

上がってきたのは

 

ああぁ! これは!

 

念願のマゴチ!!!

 

なんと、まさかのメッキ狙いのゲストでゲットです(ちっさとか言わないでね♪)。

DD8で釣れちゃいました。

ドリームシャッドを強奪したのはなんだったのか(笑)。

念願のマゴチをこんなことでゲットできるとは。釣りとは本当に無限の可能性を秘めていて楽しいですね♪

ではまた♪

 

関連記事