1. HOME
  2. ブログ
  3. 釣行記
  4. マゴチリベンジ!

Official Blog

中の人ブログ

釣行記

マゴチリベンジ!

飼ってる魚のエサ代が自分の昼飯代より高くて困っているナカノですこんにちは。

実は前回のマゴチ釣り、釣果は書いてなかったのですが、なんと


ホゲてたんですね。


というわけで、リベンジに行ってきました。

まぁ、前回は足場のいいところで楽に釣ろうとしたワタクシが悪ぅございました。

今回はガチです!

誰も入っていないポイントを開拓ですぜ!

ザ☆薮漕ぎ! マダニ怖い!マダニ怖い!マダニ怖い!

薮漕ぎでマダニはマジ怖い。

だがしかし、この薮を抜けた先にはマゴチパラダイスが待ち受けている(はず)。

では一投目、、、ノーバイト。

二投目、、、ノーバイト

そろそろ来るでしょ三投目、、、ノーバ(ry

 

(3時間経過)


あー、キャスト練習楽しかった♪ ドリームシャッド、投げたらシャッド部分がブリブリするので投げるコツがいるもんね。

あ!ハナムグリさんだ♪

ではまた(´;ω;`)ブワッ

関連記事